赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機種変更のお知らせ

一昨日の大乱闘により、携帯がボロボロになってしまい
皆さんのメールアドレスが☆になってしまいました

お手数をおかけしますが、僕のメールアドレスをプロフィール欄よりご確認頂き、ハンドルネームを記載の上、僕宛てにメールを送って頂ければ光栄です
これからもメールでのトレード、コメントを受け付けますのでよろしくお願いいたします
あ、普通の僕の顔見知りの人達は、周りの人にも伝えといてね~
それでわ
  1. 2010/05/26(水) 20:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やった~

今日はイサオで遊戯王の大会があったので行ってきました
使用デッキ「インフェルニティ」
一回戦○××
天使パーミッション
無理です、クリスティアで死にました(汗)

二回戦○○
メタビ
相手事故ってて良かった
まぁ、運も実力の内

三回戦○×○
インフェルニティ
ネックはD・Dクロスだったり異次元の隙間だったり

三位決定戦××
ライロ
死にましたね…
クロスされるわ暗闇ミラー打たれるわで散々…

結果四位
2パックの中から強欲謙虚出たので良かったです
それでわ
  1. 2010/05/24(月) 18:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大乱闘スマッシュブラザースin西久保家

今日は代休
ゆっくりしたかったのに、家の糞妹がチャリ持って返れとか訳の分からない事をほざいていたので取り敢えずボコボコにしました
というわけで関係ありませんが、
ドラゴンボール観てます
超17号死にましたね
  1. 2010/05/24(月) 12:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オォーバァーヒィートォ!

いっけぇぇ!僕のトランセルかたくなるだぁー!

下ネタからスタートしました
分からないお友達はお父さんお母さんに聞いてみよう

それはそうと
今日は夕方からイサオでデュエルマスターズの大会やってたので行きました
使用「Mロマノフキル」
一回戦○○
ボルコン
二回ともぶん回ったよ~

二回戦×○○
黒緑速攻
速攻に対してはドレーンを打たない方がいいです
二回目以降はベター勝ち

三回戦○×○
ボルコン
二回目のレインアローキツかったけど
やっぱ4キルです

準決勝○○
Mロマノフキル
警戒しながら頑張りました
ミラーマッチ怖すぎだろ(笑)

決勝○×○
ドロマー
メビウスが相手でした
一回目は4キル
二回目は先攻タッチで死亡
三回目は薔薇城張られましたが、リリアンが良かった

そこから巻き返した
見事に優勝!
商品からメモリー出たので良かったです
明日は休みで暇です
誰か~遊んで~
  1. 2010/05/23(日) 19:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

い、嫌だぁ

明日は運動会っぽいです
まぁ、激しく雨が降るとさ

それはそうと最近はカードゲームをする場所が無いと子供達が嘆いてます
公園もなく、家に居ても弾圧されるらしい
はぁ、だから最近の小学生のレベルが低いのだな
まぁ、やよ励めよ
  1. 2010/05/22(土) 21:06:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホホッ

今日は熱で学校を休みました
そのお陰でアニマックスのアニメを見倒せたので良かったです
そして更にポケモンが気になる
  1. 2010/05/19(水) 18:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潤うぜぇ~

最近、なかなか底が見えない龍生です
最近はお爺ちゃんの機嫌がいいので潤ってます
この調子でドレーンガブリエラマクスウェルなんて作れないかなぁ
そういえばカブトムシも忘れてた…
  1. 2010/05/18(火) 20:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良かったとさ

今日、ギターが治って良かった西久保です
取り敢えず、皆がメール返してくれないので寂しいです
誰か返してぇ
  1. 2010/05/16(日) 21:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちゃった~

近所の野球場でカープの試合があったので湧いてます

それはそうとやっちゃった~
ギターぶっ壊しちゃいました…
音がなんかはらへった時みたいな
あぁ直せないかな
  1. 2010/05/13(木) 20:53:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハハハッ

タイトルが最近適当になってきている西久保です
今日はイサオに行って、メビウス、磯岸、イサオ店長と4人で脳内メーカー見ました

今日は笑ったなぁなぜなら
メビウスの本名「黒木俊介」と打つと50%の「金」ともう50%の「H」だったので
それがショックだったんだろうか
黒木は小学生に負けてた
そして
店長の名前、「藤原勲」と打った瞬間、店のブレイカーが落ちたというのは俺と磯岸の中で伝説となった…
  1. 2010/05/12(水) 23:50:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会結果

今日は大会行ってきました
午前デュエルマスターズ
使用デッキ「Mロマノフキル」
一回戦「NEX」○
カッコいいと思いました
5ターンで決まったドレーンだな
二回戦「Bロマノフ」○
ロマノフ対決。やはり5キル今度はベター
準決勝「バキュームロック」○
なんか4キル。運がいい
決勝「連神」○○
ハハハッおもしろい。どっちも4キルとわ
良かった優勝
今日の合計ターンは22ターン
めっちゃ早く大会終わってました。

午後遊戯王
使用デッキ「猫魔轟神」
一回戦「ヴァイロン?」○
後攻キル
二回戦「ドラゴン」○
ユニコールの縛り。レダメ出ない
準決勝「メタビ」○
ユニコールの縛りパート2
ユニコール強い
決勝「グッドスタッフ」×
追い詰めたけどゴーズが痛かった…負け
まぁ満足です
  1. 2010/05/09(日) 20:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨…

雨…ですね
剣闘獣デッキが濡れちゃいましたよ(笑)
それにしても最近の呉線は混んでるね広島行くのも一苦労
またつまらない記事になっちゃったなぁ
  1. 2010/05/06(木) 18:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

題名のない記事

タイトルに関してはノータッチで
遊戯王5D′Sの主題歌を全てのギターコードをマスター出来たので満足です
披露しても知ってる人いないよなぁ
  1. 2010/05/05(水) 20:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せになってくれ

  1. 2010/05/04(火) 20:03:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
