赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もあと僅かですね

取り敢えず明日は12時間労働とかで、取り敢えず明日だけ死にたい紅蓮です

こんなくだらないことばっか言ってる間に後2日ですね。この2011年と言うのはとても中身の詰まった年でしたね

まず高校生になった。いいとこに行ったと思っている。地元の地味高校に行った奴らザマァ

そしてバトスピではMAXでハイランカーになった。とても嬉しかった

バンドではいろんな賞をもらったりした

更にはバイトを始めた。多趣味な人間にはバイトが向かないことを知った。自分が多趣味だと思っている中学3年生の諸君。
もうちょっと考えよう

勉強はこれからもこれまでもぼちぼちでんな

そして俺は猫舌なんだと確信した年でもあった

とまあこんな感じで、自分の2011年は、12時間のバイトとメディアのハイランカーリーグと4枚余っちゃったハイランカーパスを残して終了。

来年のCSもまたどこかでお逢いしましょう。それでは
  1. 2011/12/29(木) 20:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小話

昨日の現代文のテストの論文でこんな話があった

これは筆者のあとる大学教授が体験したお話

私は当時、とある進学校に通っており、超難関大学に受験する高校生を受け持っていた。あるとき、その生徒がこんなことを言った。
「先生、1番小さな最小公約数と1番大きな最大公倍数はなんになるんですか?」
「面白いじゃないかやってみよう…」

俺はこれを読んでテスト中に笑ってしまったんですね

と言うのも、進学校に通っており、超難関大学に受験するような人が数学の基礎中の基礎を忘れているところと、教授が「面白い」と言ったとこ

流石に1番小さい最小公約数と1番大きな最大公倍数を聞くなんて野暮なことはしませんが

これはなんのことにも言えること。バトスピだってそう。原点に帰らないと分からないこともある

まぁ、バトスピの原点はミカ…
いや、なんでもないです
  1. 2011/12/08(木) 07:44:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レポート

場所 wip
使用デッキ「マグマグ」
一回戦 僕らの魔神王 レオン式×
シーマフリークにアド取られて負け

結果 生くそ

それにしてもマ・グー多いな

今さらだけど、ウィッグバインドが被害を被った
  1. 2011/12/06(火) 07:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

独り言

なんか緑とマ・グーの2強だな

でも、まぁ、マ・グー>緑だけど、緑の対応力ったらないよな

そういえば、「独り言」っていう日記をSNSでたまに見かけるけど。なんか寒いw

今日はwipでバーニンしてきます
  1. 2011/12/05(月) 07:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイトうへーい

今月のバイトのシフトがなさ過ぎて面白いな

そんでもって新制限についての感想を1つ


意味なくねえか?
ソリティアもライブラリーアウトも生きてるし

あ、こんな駄文を書いてしまった・・・

今日はレプトン行きます
  1. 2011/12/02(金) 14:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
