赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滅神星龍杯 サブトーナメント優勝


最近くそ忙しいです。Twitterすらまともに現れることが出来ないレベルで…

プレイヤー名「クラフトさん」

断罪の滅龍ジャッジメント・ドラゴニス1
金殻皇ローゼンベルグ1
烈の覇王セイリュービ3
蜂王フォンニード3
賢龍ケイローン3
六分儀剣ルリ・オーサ3
ダンデラビット3
タマムッシュ3
ホムライタチ3
森林のセッコーキジ1

黒蟲の妖刀ウスバカゲロウ2
バルカンアームズ1
牡羊星鎧アリエスブレイヴ1

ストームアタック3
バードウィンド1
双翼乱舞3
ダブルドロー2
ストームドロー3
  1. 2014/06/29(日) 16:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

滅神星龍杯ベスト4のデッキレシピ

色々私用でいそがしくて 続きを読む
  1. 2014/06/24(火) 16:31:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滅神星龍杯ベスト8デッキレシピ

会場では「優しい女の人が好み」と言いましたが、本当は思い通りにならない女の人が大好きなぐーたんです

先日の滅神星龍杯に参加されたみなさん。ありがとうございました!
僕自身もヘッドをやっていてとても有意義な時間を過ごさせていただきました。

ベスト8位の結果は以下となります

ユウガさん@赤緑
かわぐちさん@招来
リムジンさん@颶風ガルード
まいさん@赤単

では次回はベスト4のデッキです!
  1. 2014/06/18(水) 23:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滅神星杯の当日枠について

時間がないので簡潔に
明日の当日枠は現在。先着24名となっております
事前予約をしておらず、急に明日時間が出来た!なーんて方は明日の9時〜10時までにお越しください

では、明日は気をつけてお越しくださいね!
  1. 2014/06/14(土) 23:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[滅神星龍杯]参加受付締め切りについて

あれから参加者も着々と増え続け、どんどん楽しくなってきそうな滅神星龍杯の受付締め切りについてのお知らせです^ ^

※受付締め切り日 6月14日 20時(それ以降は当日受付け扱いとなります)
以上となっておりますので、日程の確認をお願いします。尚、6月14日の20時までに受付参加用の日記に参加表明を出して頂いた方については参加を受け付けておりますのでご安心ください。

※当日受付について
予約受付の段階で定員を割っていた場合、当日の受付枠を設けたいと思います。
もし受付期間を過ぎてから急に予定が空いた場合などにお願いします
ただし、その場合は当日枠内での先着順となりますので、予定が分からない方は事前予約をオススメします。

※駐車場について
一応会場にはまぁ、なんとも言えない微妙な広さを誇る無料の駐車場がございますが、今回は普段に増して参加者が多いため、駐車場がすぐに埋まってしまうことが予想されますので、あらかじめご了承ください。よろしくお願いします。

以上です!ではみなさん調整など頑張ってください!>_<
  1. 2014/06/08(日) 22:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

[滅神星龍杯]参加者リスト&決勝リーグについての補足

皆様のおかげで、参加者が50名を突破しました。ありがとうございます!
そこで参加者リストを作成致しましたのでご確認ください。なお、「私、参加表明出したんだけど名前がないよ。紅蓮これどういうこと?しばくよ?」って方がいましたらご連絡ください。反省します(・ω・)

では以下参加者リストです。文字数の都合で敬称を割愛させて頂きます。ご了承ください

1、まい
2、みっきー
3、アリ
4、岡部
5、tama
6、ユウガ
7、ユイ
8、ユウガパパ
9、香川
10、サカ
11、フジイ
12、チサト
13、ヒロ
14、モンデン
15、ジャム
16、くまはち
17、レコ
18、ゴーハラ
19、玉中
20、リムジン
21、人間国宝
22、センチ
23、騎龍零
24、まこと
25、じんた
26、クラフト
27、原
28、大和
29、イクム
30、シュウ
31、カタ
32、ニチカ
33、ヤマオカ
34、カモト
35、ぬいぐるみ
36、ぐっち
37、ぷっちー
38、ディナメ
39、む〜
40、フォンニート
41、タナカ
42、田中
43、I-たかはし
44、かるぴす
45、タカノ
46、北斗
47、まゆか
48、バルト
49、ツルイ
50、ワヤ
51、ちぇる
52、レオン
53、坂木
54、イリエ
55、せいみ
56、らいぽつ
57、Y本

現在、以上の皆さんの参加を受け付けています。まだ参加受け付けは行なっておりますので、ご検討中の皆様は是非よろしくお願いします!

続きまして、決勝リーグ進出者の人数についての補足です
今のところ決勝リーグ進出者の人数は8人の予定ですが、事前登録の段階で64人の受け付けがあり、当日の参加者も64人以上いた場合、決勝リーグ進出者の人数を16人に変更します
当日の予定なのでまだ未定ですが、ご理解の程お願いします

では6月15日は滅神星龍杯でお逢いしましょー!ψ(`∇´)ψ
  1. 2014/06/05(木) 11:27:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
