赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み最後の日に

皆でハウスに集まって恒例?のカードゲーム大会開きました
僕は
デュエルマスターズ
遊戯王
バトルスピリッツ
マジックザギャザリング
の4つに出ることにしました
他にも、ヴァイス、ガンダムウォー、リセ、の大会をやってたらしいけど見学

ちなみに優勝商品はライブの1日プロデュース権利です
(おい、オーナー8日も権利をくれるのか?)

デュエルマスターズ
使用デッキ「墓留紺!」
1回戦 パグノコン
2回戦 ボルコン
3回戦 黒緑×
4回戦 黒緑
5回戦 ホーガン

結果2位
ちなみに参加者の半分が黒緑というチートでした(笑)

バトルスピリッツ
使用デッキ「めっちゃカード借りたアンブロサーガ」
1回戦 ノヴァ
2回戦 強襲
3回戦 白重
4回戦 紫ロンデス
5回戦 緑ヴォルザ

結果 優勝
権利獲得
デッキの傾向はばらついていました、カード貸してくれたmiyama君、ありがとう

マジックザギャザリング
使用デッキ「ランデスゴルゴー」
1回戦 赤コン×
2回戦 黒ビ
3回戦 多色土地アドマ×
4回戦 空コン
5回戦 磁界コン×

結果 圏外
久しぶりにギャザやりました
磁界コンが最近の流行りらしいですね

遊戯王
使用デッキ「がっつりカード借りたカオス墓地びーえふ」
1回戦 インフェルノ
2回戦 ステンドグラス師匠の選考会デッキ×
3回戦 カエル
4回戦 びーえふ×
5回戦 びーえふ
3決 ライロ

結果 3位
明日から制限が変わりますね、相変わらず
シロッコ、ヴァーユ、アームズ募集中です(笑)


いい思い出になりました
さらば、夏よ

ΡS
宿題は…






諦めた…
スポンサーサイト
  1. 2010/08/31(火) 22:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギター!!! | ホーム | アニキごちっす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/111-351f168a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
