赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近思うことを愚痴ってみたり

※ここから先は自分は心の広い人間だと自負してる方の御鑑観はご遠慮ください

最近思うことを愚痴る

まず、部活の後輩が少し生意気過ぎるね。

部活で通りすがる度に呼び捨てにされるね
「それは違うだろ」と叱ると嫌味な先輩の称号を頂く始末。

そしてもう1つ
これはレオン父さんや玲奈君も言っていますが

カードキングダムに集るガキどものマナーが悪すぎる

僕は先日「メディア21のガキのマナーがなっとらん!」と言いましたが、それ以上です。

まず、言葉です
僕は明らか見た目ガキではないと自負してます。(いや、てかナイナイ)

その年上に対して、しかも、初対面の人に対してタメ語

2年前から知ってて、僕らが「もうタメ語でもいいよ」
と言われている美山君でも敬語だぞ!

そして、プレイ中
これは玲奈君が被害者ですが
バトスピのコアを忘れる、そしてデッキの調整を始める。(笑)
そして、待ったにも関わらずお礼無し。

そして、僕も被害を受けたカードを掴み取る。
デュエマのハンデス、ランデス行為が行われるとき、選べばいいものをわざわざ掴み取るとはなってない

そして、限度
僕やレオン父さんが「マニア」と連呼される。
あの時はマジで殴りたいと思ったね

今度会ったら殴ろうね。

そして、「無理」「勝てん」「オタク」「死ね」等の暴言

「無理」なの?「勝てないの?」じゃあ降参してください、その方が色々楽です(笑)
「オタク?」「死ね?」






殴る(殺)

うん、次会ったら殴ろう

この背景には先生が殴らない事もありますね

体罰がなんとかって言われだしたのが、僕が小学校を卒業した頃だったので
僕の1こ下からはフラグですね。(笑)

世の先生方!
もっと教育に魂賭けようよ!

そしてこれを見ているカードキングダムの店員O!

殴っていいか!?
あいつら入店禁止にしないか!?

俺は本気だ!!!
スポンサーサイト
  1. 2010/09/08(水) 23:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<デュエマ出た | ホーム | 昆虫採集終了>>

コメント

あいつら正直論外だわ

声が低くてガン黒たまごちゃんみたいな餓鬼が一番たち悪い

次のバトスピの大会は華族そろって潰しにかかりますか?


それよりも一、二回戦ともマーキング仕掛けてくるとは俺もなめられたもんだ
カーキンではもうガチしか使わないぜぇ

教育に関しては親にも問題がある
  1. 2010/09/10(金) 00:44:51 |
  2. URL |
  3. 玲奈 #92.l/qwY
  4. [ 編集 ]

返信、玲奈君
ガングロ玉子ちゃん?
そんな奴がいるのかぃ?
まぁ、遊戯王、デュエマの小学生はまだ許せるけどバトスピのは酷いよね

店も処置をとるらしいよ
  1. 2010/09/10(金) 22:12:43 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

大好き

僕は明日香とママが大好きだー
  1. 2010/09/16(木) 12:33:25 |
  2. URL |
  3. ぼくいも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/115-f2b17fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
