赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュエマ出た

といってもカーキンじゃないよ。

使用デッキ「秋の新作!海底ワンキル」
1回戦 ネクラ
2回戦 ハイドロ
3回戦 Bロマ
4回戦 ハンデス
5回戦 Bロマ

結果 優勝
賞品はイナズマイレブン・ボンバーでした

いらんから、ファミザで即売¥
2500円になったので満足です

ちなみに使用デッキの「海底ワンキル」はレシピだけ残して即封印します

クリーチャー9
英雄ハンニバル∑1
アクア・サーファー4
無頼聖者スカイソード4
腐敗無頼トリプルマウス4

マジック20
フェアリーライフ4
鼓動する石板4
時空の庭園4
エマージェンシー・タイフーン4
エナジーライト4
サイバー・ブレイン1
摩天降臨2
ロスト・ソウル4

城4
海底鬼面城4


ワンキル?
うん、気分をね
海底張ってブースして、ロスソ打てばいいじゃんって話

4ターンロスソが楽しい
そして5ターン摩天。


うん、作る意味はないね

なんで優勝したんだろ
  1. 2010/09/09(木) 22:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バトスピに | ホーム | 最近思うことを愚痴ってみたり>>

コメント

明日香すきだー

僕は明日香がだいすきだ
  1. 2010/09/15(水) 10:35:07 |
  2. URL |
  3. ぼくいも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/116-f5ad1b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
