赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり2番目の男

今日のSBは全て2位というザマーな紅蓮です

やはりプチやさ紅蓮です

それにしてもブレイヴ対策はネク割りとバウンスですね。
そして、引いたもの勝ち

そして、10月10日のお祭りですが。
彼女さんにもしノーと言われれば…






行く人が居ない…
これも性なのか。

やはりやさぐれる日々
返信>玲奈君
断ろう

返信>inko
メンズ殿達と行くといろいろ寂しいのだよ、分からないかなぁ…(笑)

返信>L殿
「麗しのソフィア号、発進!」
ネーミングセンスを疑ったけどもやな。
しかし、小野Dもハイランカー並みの実力だしな

まぁ次週に期待だね

  1. 2010/09/26(日) 19:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<畜生だ | ホーム | 休日の帝王、紅蓮>>

コメント

ノーだったらフミヤのイツメンでいけばいいじゃないか
  1. 2010/09/26(日) 20:47:24 |
  2. URL |
  3. 玲奈 #-
  4. [ 編集 ]

おまつり!!

アレだな、うん。
ブレイヴはヤヴァイ。

今日のバトスピで初めて分かったが、ブレイヴはスピリットとしても扱えるのね(焦)


とりあえず、クラッキー様が次回バトルだと。あの大天使イスフィール様は召喚されるのかな?
個人的には、小野Dのセリフが普段より多くなっているので今の所言うこと無し。


あ、小野Dで思い出したが。茅原実里様ことみのりん様が夢色パティシエール第二期に出るんだと。
声優等に興味のない人スマソ。

まぁ、バトスピと被ったから見る人も少ないかもしれんけどね。


なんだかんだ書いてきたが、なんか普通に記事より長いコメでスマソ。

最後に、紅連殿・・・。
彼女いたのね。
俺もほしいorz
  1. 2010/09/26(日) 22:25:17 |
  2. URL |
  3. ☆★L☆★ #X8tWJ5EQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/26(日) 22:28:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/126-abf80da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
