赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校ナウ2

眠いねー。紅蓮です。

暇なので育て終わったポケモンの紹介でも。

1、ゲンガー 性格、無邪気 努力値、体力6、特功252、素早さ252 持ち物 気合のタスキ
技 シャドーボール、10万ボルト、エナジーボール、道連れ

これはファイアレッドからお世話になっている一番手
素早さが高く、特功も高いので、特防130族を確定2で倒せます。

2、ヒヒダルマ 性格、意地っ張り 努力値、体力6、攻撃252、素早さ252 持ち物 命の玉
技 とんぼがえり フレアドライブ 馬鹿力 地震

出た¥ ヤバポケモン。
こいつの放つフレアドライブは、ガブリアスの逆鱗、グラードンの地震とイコールなので、そのヤバさが伺えます。

まあ、こんなもん
返信>inko殿
運動会とは、
秋が来たという感じですねー。

後の方に関してはスルーで(笑)

返信>L殿
はいよ、家に帰ったら貼っとくよ
  1. 2010/09/30(木) 09:19:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遊戯王大会結果 | ホーム | 畜生だ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/30(木) 22:41:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

久しぶり。来週はお祭りだね!今週ウチは甥っ子の運動会を見に行ったり…ちびっこはやっぱ可愛いね☆そうそう、ゲーセンで甥っ子がカ―ドゲームに夢中になってた。ウチはわかんないから近くの本屋で時間つぶし。
ではまたにゃん☆
  1. 2010/10/03(日) 23:18:03 |
  2. URL |
  3. Inko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/128-08a125fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
