赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅蓮マジック!

カーキンの遊戯王に遅れてしまったので、ハウスで諦めてるバトスピの大会へ繰り出す。

使用デッキ「紅蓮マジック」
1回戦 白緑OO
モノケにギラスはズルいんじゃないかい(笑)

しかし、紅蓮マジックは起こるものでレーヴェンで底上げしたガンディノスで地味に殴る。

やっぱレーヴェンは現役だろう

2回戦O×O 赤青強襲
アレク親子のどちらかとウィリアンを集めて殴り勝つ型でした。

パーツ集められる前にぶっ殺すをモットーに初っぱなから殴って勝ち

ちなみに負けた試合は引かれてたって話

結果 全勝
まぁ4人しかいなったので…


ここで使用デッキ「紅蓮マジック」公開。

スピリット24

凶龍爆神ガンディノス3
轟剣士レーヴェン3
プテラトマホーク3
恐竜人ティラノイド3
ディメトロドン3
ドラグサウルス3
雑兵ドラグロン3
イグアナイフ3

ネクサス7
燃えさかる戦場3
灼熱の谷3
力奪う凱旋門1

マジック3
エクストラドロー3
ソーンプリズン3
サイレントウォール3

こんな感じ
見るからに諦めてる感が漂いますが

それはさておき、ピックアップへ

轟剣士レーヴェン
シー・サーペンダーに立場を奪われたかに思えましたが、白緑、赤緑に刺さります
後、パンプが好き


燃えさかる戦場
パンプ上げと激突与えがいい感じまぁパンプ軽くて便利

力奪う凱旋門
お父さんに刺さるカード
ガン積みしてもよかったけど、やっぱ腐るから1枚で

凱旋門以外は3積みな紅蓮マジック。
そしてマジックカード紅蓮マジックを

108〈赤〉「紅蓮マジック」
軽減〈紅蓮の煩悩の数〉

効果
メイン
このカードは紅蓮という変質リア充しか使用できない。
このカードはゲームが始まる前に使える。
相手のハンドを事故らせる。

フラッシュ
紅蓮が「強襲だと!?」というと皆が引く

試験勉強はそこそこ出来てますよ。

今日は帰ってのんびりしてました。
  1. 2010/10/08(金) 19:03:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<遅れながら… | ホーム | 今日レポ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/08(金) 21:13:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/131-662edaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
