赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と運のいい日

今朝からそろそろ寿命のエヴァギターの弦を買いに楽器店に向かってる途中に財布を拾い、警察署へ。

すると、持ち主の方がすぐ現れ、600円を入手。

そして弦を買い、家に帰ろうと思った、その時、OOハウスのオーナーからの電話

オ「あ、もしもし、この前のライブのギャラ入れといたよー」

紅「えー、いくらっすか?」

オ「忘れたけど、結構あったよー」

その後、口座を見ると6800円ありました!
1番の収入でした!

その後、デュエマの大会へ
使用デッキ「どえむとまのふ」

1回戦 赤○×○
ピルドルを速攻されたり、ピアラで殴り手焼かれたりと、不安でしたが、トップ強くて勝ち。

2回戦 ぬいぐるみさん ランダー騎手○○
ナイトデッキは安定するなぁ、と思いつつ、こちらも安定して、ボル穴を打ってアンタッチャブル覚醒が強し!

決勝戦 玲奈君 ドロマー○○
1、2本目はシンプルな戦いが繰り広げられ、3本目は、場に進化化身、えむ
相手ノンブロッカーそして自分ハンド0

そしてトップジェニーで相手ハンドのハヤブサ抜いて勝ち!

結果 優勝

そのあとはバトスピはぬいぐるみさんに負けてしまい…

しかし、パックからペンドラゴン降臨!

その前に買ったパックからフェニックス降臨!と色々と運のいい日でした。
  1. 2010/11/13(土) 21:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おやおや、やや神ったか? | ホーム | ドロマーに勝てたからよしとするか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/143-0ca59f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
