赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意味ないっす…

ハウスの知り合いがペンドラゴンが余ってるらしいので、トレードに出してもらい3枚揃いました。

早速、デッキに投入!

とか思ってたけど、2枚でよくね?
と思う紅蓮です。


それはそうと、クラスの女の子からブログ?みたいなのに来て下さい。って言われて見に行ったけど。

正直、俺らの次元が違い過ぎるのか、はたまたあの子達が義務教育チックなのかは不明だけど、吹いた。

と、誰も見てないブログで罵倒?する立ちの悪い自分に涙…
  1. 2010/11/19(金) 17:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<たかが神戸されど神戸 | ホーム | 面倒くせー!!>>

コメント

誰それ?

ペンドラねぇ……。
その辺は好きにするいいさ、俺は何も言わん。

まぁ、お前だけじゃないと思うぞ(笑)←何が??

これからもガンバb
  1. 2010/11/20(土) 10:52:24 |
  2. URL |
  3. ☆★L☆★ #X8tWJ5EQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/146-c8f8a62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
