赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優勝賞品は貰ってます

今日はバトスピの大会レポート

場所 ホビーゾーン広島店
形式 スイスドロー

使用デッキ「心はピュアピンク!」
1回戦 紫O
北斗から飛んできたケルベをチェストでバウンスしてペンドラゴンでシンボル削る

ペンドラゴン出されながらもブレイブ多いこっちの方が有利だったみたい。

デュラクダールにバルガンブレイブしてダブルシンボルで勝ち。

2回戦 強襲?O
ペンドラゴン出してフェニック出され、ペンドラゴンでフェニック焼いてペンドラゴンをペンドラゴンで焼かれ、ペンドラゴンをフェニックで焼かれ、フェニックをフェニックで焼かれ、ラルババルガンでフェニック焼いてでループが終わった。

ガンディロードもリボンでバウンスしてモノケペンドラゴンで押して勝ち。

3回戦 赤青O
正直、相手のプレミ無かったら負けてたな…

スミドをバウンスしてくれたり、結果デュラクダール、モノケ、スミドでごり押し。

決勝 レオンお父さんO
除去されて除去しかえして、除去では負けてなかったと思うけど、サイレントウォールを2発食らいカウンターされて負け…

結果 2位

貰った金券?で4パック購入。
パックからはフェニックが降臨しました。


そのあとは、むーんべあさんの車に乗せて貰ってメディアへ

場所 メディア21
形式 トーナメント
使用デッキ「心はピュアピンク!」
1回戦 ウィニーO
正直いってモノケ1体で勝った。

2回戦 赤青O
ワイプ1回戦の人
向こうのプレミもあったけど、どっちみち除去してドローしてダブルシンボル並べて勝ち。

3回戦 オセロ家の次男君 赤O
ガイアスラ怖ー
ウィニースピをバルガンやフェニックで焼いて有利にして。
質で並べて勝ち。

4回戦 蟻っち ちょーかくせーO
ちょーかくせーをブリザードウォールでしのぎ、トップでクローク引いて勝ち。

結果 優勝

ギラファ11枚目、蟻っちに近づいたかな?
まぁそのうち6枚流れてるから関係ないけど。

明日はカーキンに行こうと思います。

新作を使おうと思ったけど…

あそこは10分という意味の分からない時間制限があったのを忘れてた。

出来ればカーキンの大会出たくないけど、時間があるから仕方ないよな。

てか、負けてもいいわ(笑)
  1. 2010/11/24(水) 00:11:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<センチ家なう | ホーム | 紅蓮菌?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/150-f244a773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
