赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント返し

美山君のデッキがどっかの誰かさん(おとーさん)を始めとする、一部変り者達から反響だったので、美山君のまともなデッキをご紹介。

美山式武装ストライク

スピリット17
月光龍ストライク・ジークヴルム2
デュラクダール3
知将ゲンドリル3
一角獣モノケロック3
ガトリングスタンド3
機人フィアラル3

マジック15
ブリザードウォール2
ドリームリボン3
ドリームチェスト3
ダイアモンド・ストライク3
ホワイトポーション2
インビジブルクローク1
ストームドロー1

ブレイヴ8
砲凰フェニック・キャノン3
凱馬アルファズル2
銀装シールド・ドラゴン2
フィンリルキャノンType-B1

以上です。
あんな人でも普通のデッキが組めるんですね。

まぁ昨日のデッキで福山のSBを荒らしているのも事実ですが。

特にレオンお父さんは美山君と神経が似ているので是非とも参考に。

後、応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

残念ながら、結果は2位となり、今年中はライブが出来ませんが、これからも「紅蓮と愉快な仲間達。」をよろしくお願いしま
  1. 2010/12/04(土) 21:21:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンディノスー!!! | ホーム | すまん!昨日撃沈してたよレポート!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/159-ab0126d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
