赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対!って言ったら嘘になるケド…

2月にライブが入ってます。

まだ確定ではないですが、また詳しい事はお伝えします。
それはそうと、このブログを見てる数少ない女性の方々へ質問です。

1、クリスマスプレゼントは何を貰ったら嬉しいですか?

2、クリスマスの料理と言えば?

この2つの質問に答えてくれた人にはライブの優待権をプレゼント!


嘘です。
  1. 2010/12/14(火) 22:01:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<決まったー!!! | ホーム | 今からちょうど2年前>>

コメント

女性ではないが

1
私生活でよく使うもの
財布とかさ
俺はこの時期だとマグカップが欲しい
受験生ならお守りも添えてみな(笑)

2
二人で食べるなら鍋!!
キムチ鍋食べたい

無難なのをあげると、よくある大きなチキンだったり、クリームシチューでよくね?
  1. 2010/12/14(火) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. 由紀 #-
  4. [ 編集 ]

この世って一体・・・。

1、プレゼントについては。

渡す相手にもよりけりだが、ずっと手元に残らない物の方が良いかも。
前述のマグカップも勿論○だけれども、キザなメッセージカードと共に手作りのクッキーとかはどうかな?

2、俺もキムチ鍋食べてー。
まぁ、それは置いといて。
七面鳥とかは無理だからネ、俺もクリームシチューあたりが妥当だと思うな、うん。
ケンタッキーのチキンつけると尚○

  1. 2010/12/15(水) 00:26:11 |
  2. URL |
  3. ☆★L☆★ #X8tWJ5EQ
  4. [ 編集 ]

1、プレゼントは、
髪が長い女の子なら、髪留めのカワイイアクセとか?
実用的な物も有りかと(財布とか、マフラーとか手袋とか

2、ケーキだと思うけど、いかがかな?
女性は甘いものに目がないはず(多分
  1. 2010/12/15(水) 15:57:02 |
  2. URL |
  3. コウヒキツネ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/165-dcab3b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
