赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレシャス苦戦記

プレシャスのデッキ1個作んのにいくらかかるんだよ!www

ノーマルが高かったり、イラストがいいカードが高かったりと苦戦しています…

ところでやな!
プレシャス誰か始めませんか?
どうも1人でコレクション止まりになってしまうので…

今のところ、『けいおん!』でも『ひだまりスケッチ』でも勝てます。

もう少ししたらいっぱい出るらしいからねー
  1. 2010/12/29(水) 09:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<へびろて | ホーム | GENJIほしーなー>>

コメント

自分も今はコレクション止まりですね。
化物語(1月28日発売)が出たら本格的にやるかも(・`ω・)
  1. 2010/12/30(木) 06:09:42 |
  2. URL |
  3. ぬいぐるみ #-
  4. [ 編集 ]

どうもはじめまして。諏訪ガエルです。
自分もプレシャスやってるので又会えたらその時やりましょう(カーキンで)。
P.S地元にも3人ほどやってますよ。
  1. 2010/12/30(木) 18:41:03 |
  2. URL |
  3. 諏訪ガエル #-
  4. [ 編集 ]

諏訪ガエルさん

まだ足りないカードとかもあるんですが、一応、ルールは覚えておきました。

カーキンであったらやりましょう。


ぬいぐるみさん

まぁ、アニメの人気が高いのでコレクター→プレイヤーに転向する人が増えることを祈ってます。

化物語を観とかないとなっwww
  1. 2010/12/30(木) 23:14:48 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/175-cb3092f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
