赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトスピレポート

昨日は広島でバトスピ3つ行ってきました

場所 マイナスゼロ
形式 トーナメント
使用デッキ 白ビート

1回戦 レコさん@赤×
デカイので制圧されて負け

結果、圏外


場、ホビーゾーン広島店
形式、スイスドロー
使用デッキ、ルナギラファ

1回戦、赤強襲×
制圧したと思ったけど、クロークでおつった

2回戦、紫○
モノケペンドラで勝ち

3回戦、白緑○
フォッカー×3、命×3、ギラファで勝ち

4回戦、土星北斗○
ルナ3回張って、制圧勝ち

5回戦、赤コン○
ルナ3回張って勝ち

結果、3位
スイスで良かったー


場所、ワイプ
形式、トーナメント
使用デッキ、ルナギラファ

1回戦、赤コン○
あぶねー、ギリルナ引いて勝ち

2回戦、おかQさん@緑○
こちらもギリギリ、ライフ1でルナで耐えてギリギリ

3回戦、赤強襲○
ルナ引いて、ギラファ3体並べた後、デッキが薄い相手にガルード出して、ライブラリアウト

決勝、ぬいぐるみさん@ギラファ○
序盤から除去してって並べて勝ち

結果、優勝

新年初優勝でした

ルナ強ー
  1. 2011/01/11(火) 17:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バトスピ理論 | ホーム | どうした、俺>>

コメント

おめでとう

今やトップデッキのルナギラファ・・・強いですね。白ビートからのシフトがうまくいきましたね。優勝おめでとうございます。

早くもガルード枚数が並ばれたのでクマも頑張らなくては・・・クマもトップデッキに浮気しようか思案中。
  1. 2011/01/11(火) 19:40:21 |
  2. URL |
  3. むーんべあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/185-c6858dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
