赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやああああったあああああああ!!!!!!!!!

今日、高校の合格通知が届きました。

応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

後、ウエスタンさんにバトスピSNS の招待メールを送るのを忘れていましたね、すみません

話は変わりますが、最近、自分の赤が谷系のネクサスに依存しているきがしてならない…

ブレイヴドローとかも積みたいけど、ドローだけのために割くスペースって一体…

ネクサス依存は好きだし、もう一度強襲でも組んでみますか
  1. 2011/02/23(水) 18:51:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<MAX | ホーム | 入試終了、負け組宣言>>

コメント

合格おめでとうございます!

SNSの件はまた今度でお願いします。


で、今更なんですが相互リンクをお願い出来ますか?
http://armedchivalry.jugem.jp/
  1. 2011/02/23(水) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. western #-
  4. [ 編集 ]

合格おめー

そうかそうか、受かったか。

あの後すぐに学校帰ったから分かんなかったんだが、まぁ良かったじゃないか。
だが、これからが本番だぜ←何様(笑)


とりあえず、乙
  1. 2011/02/23(水) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. ☆★L☆★ #X8tWJ5EQ
  4. [ 編集 ]

谷依存は悪くないだろ

シンボルも稼げるし



やはり、あの画像の効力は偉大だー
  1. 2011/02/23(水) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. 由紀 #-
  4. [ 編集 ]

合格おめでとおおおおおおおおお!
  1. 2011/02/23(水) 23:32:52 |
  2. URL |
  3. 無銭塵紙 #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

やりましたね。

合格おめでとうございます。

これから高校生活を楽しんでくださいね。バトスピばかりではなく、勉強もお忘れなく。

まあとりあえず春休みはバトスピ三昧しましょう。
  1. 2011/02/24(木) 01:26:16 |
  2. URL |
  3. むーんべあ #-
  4. [ 編集 ]

おめっす

ようこそ我が学校へ!
まあ卒業するけどw
とりあえずお疲れー
  1. 2011/02/24(木) 06:55:45 |
  2. URL |
  3. 蟻男 #-
  4. [ 編集 ]

合格おめでとう~

女子にうつつを抜かさぬよう勉学に励んで下さいw

バトスピは…まーあれだ社会勉強の一環と言うことで…w
  1. 2011/02/24(木) 08:21:01 |
  2. URL |
  3. みぞっち #-
  4. [ 編集 ]

ウエスタンさんへ
ありがとうございます
リンクの件、了解しました

また合われたら、招待メール送ります

Lへ
一安心だ
かといって気を抜いては駄目だな
  1. 2011/02/24(木) 16:52:19 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

由紀へ
あの画像の合格率が上がったね
まぁ、谷を引ければ安泰

センチさんへ
ありがとおおおおおおおおおおおおお!

  1. 2011/02/24(木) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

むーんべあさんへ
ありがとうございます

やっとバトスピに没頭出来ます、SBでお会いしましたらお願いいたします

蟻っちへ
もう一年早く生まれていれば…

って言っても仕方がないなー

とりあえず、頑張ります

みぞっちさんへ
女子は女子、勉強は勉強、バトスピはバトスピという感じで、来年度は頑張ります

みぞっちさんも日本一目指して、東京大会頑張ってください
  1. 2011/02/24(木) 17:01:22 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/200-1c96ef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
