赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HERO,Zのデッキ

予定よりカエルソリティアのレシピが早く届いたので紹介します
モンスター
デスガエル3
悪魔ガエル3
魔知ガエル3
粋カエル3
鬼ガエル3
イレカエル3
黄泉ガエル2
フィッシュ・ボーグ・ガンナー3
魔法
大嵐1
ハリケーン1
サイクロン1
おろかな埋葬1
手札断殺3
強欲なウツボ3
サルベージ3
ワン・フォー・ワン1
スケープ・ゴート1

サイド15
モンスター8
ラーの翼神竜1
氷帝メビウス3
風帝ライザー1
邪帝ガイウス3
魔法5
洗脳ーブレインコントロール1
地砕き2
月の書2
罠2
王宮のお触れ2

エクストラ15
A・O・Jディサイシブ・アームズ1
氷結界の龍トリシューラ3
ミスト・ウォーム2
氷結界の龍グングニール2
氷結界の龍ブリューナク1
ゴヨウ・ガーディアン1
氷結界の獣ドゥローレン2
アームズ・エイド3
以上ですな
HERO,Z曰く
運が良かった!!!
だそうです。
メインは1killを狙う感じ

サイドは黄泉帝ですな
しかし、意外や意外
黄泉帝の方が強いんじゃ…

そして、3位決定戦ではサイドからのラーの翼神竜の召喚を成功させて1killしてイサオボビー内に「ナニィィィィィ!!!」という悲鳴が飛び交いました

そして、HERO,Zに破れた4位の弾圧BFを使ったフジワラ君は落ち込んでました(笑)
という訳で奴は運が良いというのが感想ですね
流石、エンターテイメントを極めたHERO,Zだから出来た事ですね
強き中にも楽しみがあるデッキを作れる男
尊敬します
  1. 2010/03/14(日) 23:56:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば!! | ホーム | メビウスのデッキ紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/21-05bcbf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
