赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?…俺だけ?

むーんべあさんへ、昨日はお世話になりました。またお願いします


なんか昨日からバトスピFAN SNSへ何故か入れない紅蓮です。どうしてだ?アクセス拒否されてるのか?w

これだけでは寂しいので、バトスピのお話

最近、作りたいデッキ一覧

1,ジェラルディー無双
2,太陽ヤシウム
3,美山式赤コン

てか、太陽パックってもうフラゲ出来るのかな?

そう言えば、今日って中学生ラストの日じゃねーか!

  1. 2011/03/31(木) 11:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日から | ホーム | ドヤグサウルス>>

コメント

いつでも声を掛けてください。

昨日は遅くまで付き合わせてしまい、申し訳ありませんでした。

今度は公認大会(夜の部)にでも参加しましょう。もちろんクマが拉致しに行きますよ。

紅蓮さんの紫速、やはり強いですね。あの速さと強さに対抗できるデッキを作らなくては・・・
  1. 2011/03/31(木) 16:46:54 |
  2. URL |
  3. むーんべあ #-
  4. [ 編集 ]

本当助かります、公認もお世話かけますw

あの紫速は黄色には速さで勝てないので、コントロールしたいのですが、スペースが見当たらず困ってます
  1. 2011/03/31(木) 18:05:47 |
  2. URL |
  3. 詩人紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/216-02caa9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
