赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜日結果

場所 カードキングダム呉店
使用デッキ 「白紫vr2control」

一回戦 忘れちったwでも勝ち

二回戦 赤ビート気味○
正直押され気味だったけど、相手場の北斗バルガン、シュリケの合計が4、リザーブは0だったので、「マインドコントロール」をぶっぱで勝利

三回戦 レオンお父様@紫tメタ○
ミストが強すぎたのかぁ
地味に相手が魔星二枚張ったので、ライブアウトを狙ったのも良かったかもしれない

決勝 白○
ペンドラゴンや、フェニックキャノンでひたすら除去

魔星張って、フェニック呪撃でギラファ除去ったのも良かった

結果、優勝

そのあと、むーんべあさんに送ってもらって、おもちゃんへ
お世話になりました、エクレア美味しかったですw

場所 おもちゃん
使用デッキ 「同上」

一回戦 hisohisoさん@紫速○
ライフ1まで持ってかれる、そこからミスト+魔星でロックして、勝ち

二回戦 ハリーさん@ソリティア系ネクサスコントロール○
ライフ1まで削ったが、色々防御される、総攻撃をかけるとき、デルタバリアを警戒して、不意にブレイヴスピリットから殴った、すると相手はんど「サイレントロック」………

アブねー

決勝 WALDさん@赤ビート?@
二ターン目に、北斗ケルベをチェストで除去り、返しのターンに、相手のコアが1だったので、勝ち打点並べると勝てた

結果 優勝

帰りはWALD車で送ってもらいました。どうもでーす。助かります

今の環境は、白が刺さる!
  1. 2011/04/07(木) 11:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さぁ!!呉組の皆!!立ち上がろう!! | ホーム | まだまだ続く愚連状態orz>>

コメント

連れて行った甲斐

優勝おめでとうございます。連れて行った甲斐があったということですね。なんだかクマもうれしくなりました。

これからは高校も始まって忙しくなるでしょうけど、強い紅蓮さんとこれからも対戦できるようにクマ自身のレベルを上げておきます。

最近弱くてね~、仕事も忙しくなるし、SBは少しずつ遠ざかっていく気がする今日この頃・・・
  1. 2011/04/07(木) 12:37:43 |
  2. URL |
  3. むーんべあ #-
  4. [ 編集 ]

〉〉むーんべあさん
お世話になりました、ありがとうございます


自分も参加率は減ると思いますが、頑張っていきたいです
  1. 2011/04/07(木) 19:06:20 |
  2. URL |
  3. 詩人紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/221-04bd865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
