赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ!!呉組の皆!!立ち上がろう!!

今日は入学式でした、まぁ、自分の中では「入学式」というよりは「定期貰える日」って感じでしたがw

が、しかし、「課題が壊滅的に終わっていないのだ!」どうしよう、どうしようと思ったとき、ひとつ思い付いた

「呉組には大学生や進学校に行っているプレイヤーだらけではないかっ!!」

SNSで、自分は由紀に「ヒキュー二枚やるから課題やってくれよー…えっ?WANNDA?私はジョージア派だ!!( ̄^ ̄)キリッ」とか言ってたけど、ぶっちゃけ、二人じゃ無理じゃね…

ということで私と汗水垂らして働こう!もちろん、「学生の宿題を久しぶりにやってみたい」というドMな社会人さんも大歓迎!!
皆で一緒に働こう!

あっ、働くといえばバイト!

今日も電話をかけまくる予定…
あぁ、コネとかあったらなぁ…
スポンサーサイト
  1. 2011/04/08(金) 15:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<絶賛苦戦中☆ | ホーム | 水曜日結果>>

コメント

俺を誰だと思っているんだ!!!!

宿題写しの神様と呼ばれていたような呼ばれてないような…



と言いたいが俺にも課題があるわけで
てか、答えあるんじゃないの?
  1. 2011/04/08(金) 19:33:40 |
  2. URL |
  3. 由紀 #-
  4. [ 編集 ]

Re由紀

マジか!?なら期待しよう

しかし、答えはない、あったら苦労しない…
  1. 2011/04/08(金) 19:40:43 |
  2. URL |
  3. 詩人紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

ナンダト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

答えがないと一つ目の効果が発動しないじゃないか…
課題写しは答えがないと発動しないんです(きりっ


自力で解くとなると話は別・・・・・



因みに優先順位は
AKB≧バトスピ>>>>>俺の課題>>>>>越えられない壁>>>>>お前の課題
この休みは月曜と火曜に数学の授業が無ければ手伝ってやらないことも無い
  1. 2011/04/08(金) 20:42:24 |
  2. URL |
  3. 由紀 #-
  4. [ 編集 ]

Re由紀

AKB…あはれなり

まぁ、よろしく
  1. 2011/04/08(金) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. 詩人紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/222-ea3b47ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。