赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末を乗りきった

週末はバイトで忙しく、お客さんがウザいので、「クソが!」を連呼している紅蓮っす

いやー、今週は色んなことがあった

頼んでもいない料理をおじいちゃんに「早く持ってこい」と言われるし
店長はイライラして、俺に当たってくるし

「悲童貞なら働け!」とバカ客に言われるし

また二位だし…

ただ、イライラしていない状態の店長を始め、バイトの先輩、そして五割のお客さんわとても優しいので、楽しいです


ただ、9連続2位はどうにかしないと…
  1. 2011/05/14(土) 23:51:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<競技と遊びは紙一重 | ホーム | ふふふふふ…はははははー>>

コメント

お疲れ様。

最近は会う機会も少なくなって(正確には皆無だが)どうしてるかなとか思ってみたり。

人生色々あるから、苦しいことも辛いこともあるよきっと。
でも、それだからこそ楽しいことは楽しいんだ。

今、紅蓮が頑張ってることは、絶対に無駄にはならない。
人は頑張ってる時が一番輝くのだから。

久しぶりのコメント&ちょっと上から目線だったかもしれないから、怒ったならゴメン。

とにかく、俺が一番言いたいことは頑張れる時だけ頑張ればいいってこと。
無理はしないでほしいし、病気だってしてほしくない。

また、来るよ。
  1. 2011/05/16(月) 22:24:46 |
  2. URL |
  3. ☆★L☆★ #X8tWJ5EQ
  4. [ 編集 ]

Re,L

久しぶりです
まぁ、平日は楽しいからね

続けられたらいいかな
  1. 2011/05/17(火) 13:30:53 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/236-175cd8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
