赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吸引力の変わらないただ一つの

デッキです
青11
バキューム・クロウラー3
コーライル2
封魔アドラク1
蒼狼の始祖アマテラス3
サイバー・ブレイン1
ノーブル・エンフォーサー1
緑12
青銅の鎧3
カブラ・カターブラ1
天真妖精オチャッピィ1
フェアリー・ライフ4
マナ・クライシス2
ナチュラル・トラップ1
黒6
ゴースト・タッチ3
バブル・トラップ1
デーモン・ハンド1
ローズ・キャッスル1
白7
光牙忍ハヤブサマル3
魔光王機デ・バウラ伯3
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー1
虹4
無頼聖者スカイソード1
無双恐皇ガラムタ1
魂と記憶の盾1
英知と追撃の宝剣1

以上
このデッキには勝ちパターンは3つあります。

①バキュームロック
②バキュームからのデ・バウラで宝剣の無限ループ
③ガラムタビート
③は少し強引ですが、下手すれば5kill。
憂さ晴らしにこのデッキを使うといいですよ。

特に女性、子供、嫌いな奴に使うと良いでしょう
僕的には嫌いな奴に使うと最高の快感が得られます
(女性や子供に使うのはただの性格悪い人ですかね)
まぁ僕は性格が悪いので小学生相手に回しまくってます。
③は別として、勝ちパターンが3つ選べるのは良いところ
特に①か②は選べる事が多いです
是非Sな人や、人望の無い人は作ってみて下さい
最強の自己満足デッキですよ
  1. 2010/03/19(金) 00:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は多忙だな | ホーム | Loリバースについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/25-d1f369f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
