赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛媛レポート+WIP+最近思うこと

友人に会いに、愛媛まで行ってきました
使用デッキ「サイドボードを間違えた緑」
1回戦 強襲?○○
サイドボードのボクルガーが光って勝ち
2回戦 2コス○××
シーサーズの効果忘れて負け

3回戦 2コス○××
黄色嫌い!

4回戦 赤青コン?○○
北斗シユウにウィッグバインド打って勝ち

結果 中途半端

フェリーに乗るときに、WIPに間に合いそうだったので、切符を広島行きに変更してWIPへ

使用デッキ「髪の毛緑」
1回戦 みぞっちさん緑○
みぞっちさんにブレイヴ引かない病が発生してる間に殴りきって勝ち

2回戦 青○
蟹で殴りきって勝ち

3回戦 カイム 赤○
コアブして速攻して勝ち

4回戦 ひげ 強襲○
相手にネクサス引かない病が発生してる間に殴りきって勝ち

結果 優勝

愛媛の皆さん、ありがとうございました

いやー、疲れた
スポンサーサイト
  1. 2011/08/16(火) 12:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近思うこと | ホーム | SNSアイタタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/251-d5c54ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
