赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デッキをつくろうのコーナー!!part3

少し体調が悪い上に結婚式のMCというハードスケジュールを何とかこなした挙げ句、2日間風邪で寝込むという…
まぁ、仕方ない!デッキをつくろうのコーナー!!

「キャッスルする?」

起動要塞キャッスル・ゴレム3

騎士王蛇ペンドラゴン3
フォビット・バルチャー2

巨人港3
血塗られた魔具3
灼熱の谷1
英雄皇の神剣2
英雄皇の御盾3

爆裂十文字2
サジッタフレイム3
甲竜封絶波2
デルタバリア2
絶甲氷盾2
双翼乱舞3
リバイヴドロー3
デッドリィバランス3
以上40枚

「コンセプト」
ネクサスコントロール

「pickup」

「騎士王蛇ペンドラゴン」
巨人港とシナジーもある1枚
個人的に大好きなカード。どれくらい好きかというと、お金位好きなのだ

「英雄皇の神剣」
ノーコスで1ドローとか強すぎるだろ
でも、1枚来ればいいので2積み

「英雄皇の御盾」
ネクサスが場に残るっていいよね
後、分離されたカードをサジッタとかペンドラゴンとかで焼くのがGood

このデッキの勝率半端無いですよ

後、これソリティアじゃねえから!!
コントロールだから!!

分かった!?
  1. 2011/09/27(火) 22:51:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヤマトはコストを払ってください! | ホーム | 調子が悪い>>

コメント

このデッキは

もしかして最近メディアで連続優勝を誇っているデッキでは?

いいんですか?さらしちゃって?

是非完全コピーしたい所ですが、コントロール系のデッキってあまり使ったことが無いのでどうかな~

多分クマには難しくて使えそうにありませんのであきらめます。(笑)
  1. 2011/09/27(火) 23:06:44 |
  2. URL |
  3. むーんべあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/264-3209cae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
