赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もあと僅かですね

取り敢えず明日は12時間労働とかで、取り敢えず明日だけ死にたい紅蓮です

こんなくだらないことばっか言ってる間に後2日ですね。この2011年と言うのはとても中身の詰まった年でしたね

まず高校生になった。いいとこに行ったと思っている。地元の地味高校に行った奴らザマァ

そしてバトスピではMAXでハイランカーになった。とても嬉しかった

バンドではいろんな賞をもらったりした

更にはバイトを始めた。多趣味な人間にはバイトが向かないことを知った。自分が多趣味だと思っている中学3年生の諸君。
もうちょっと考えよう

勉強はこれからもこれまでもぼちぼちでんな

そして俺は猫舌なんだと確信した年でもあった

とまあこんな感じで、自分の2011年は、12時間のバイトとメディアのハイランカーリーグと4枚余っちゃったハイランカーパスを残して終了。

来年のCSもまたどこかでお逢いしましょう。それでは
  1. 2011/12/29(木) 20:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けまして | ホーム | 小話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/273-3967cde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
