赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Revolution

最近、ハイランカーリーグでハイランカーパスを取っただけで、「ハイランカーになったぞぉ!!」って言ってる人が人がいるけど、スゴい勘違いだなって思う紅蓮です

昨日と一昨日はセンチ家に泊まって羽目外して、レオン隊の恒例カラオケで羽目外して、羽目外しまくってました
取り敢えずセンチ組長と姉御ありがとう。シャワーの勢いが半端なかったぜw

ここからはCSの話
自分のCSの出場予定は、取り敢えず広島のハイランカーシードだけ決まって、ガンスリはどこで出るか分からないので、ガンスリ用のデッキは考えてませんが、シードリーグのデッキについては、構築の際の注意が必要
というのも、ガンスリは何回負けてもワンチャンあるけど、シードリーグは負けたら、そこで、試合終了ですよ。ってこと

通常、TCGのトーナメントは6回戦で行われるので、要は6回事故らないようにすること
だから、今の環境で、ある程度通用して、なおかつ最高度の安定力を持ったデッキの方が有利なんですねぇ

ではでは
  1. 2012/01/06(金) 00:13:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<報告+レポート | ホーム | 明けまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/275-351f8b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
