赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島CSあとがき

まず、おもちゃんに行ってて本当に良かった!!!だって、午後から店長と当たったんだぜ!?www
1週間前の自分に2万円くらいあげたい気分でした

シードリーグに関する話
自分のミスというのはなかったと思う。ただ、相手のデッキの判断が追い付けばワンチャンあったかも知れない、まぁ、勝敗が違ったかと言うとそうでもないと思いますけどね。

まだガンスリの権利が残ってるんで、そこで結果残したいです


マナーの話
Twitterや他のプレイヤーさんのブログを見てると、よく分からない人が多々いたとか
ちなみに自分もそういう人と当たってる。

揚げ足をとってジャッジキルを狙うのはいいけど、無意味なことで相手に嫌悪感を与えるような人間にはならないようにしましょう

ちなみに自分はウィッグバインド撃ったら「うわ!ずるっ!」って言われたw

まとめ
姫ループディすられ過ぎじゃね?結構前にも言ったけど、デッキを否定してもまず何にもならないし、そもそもデッキを否定するなら公式の場に来なきゃいいのに。バカだねー

いろいろ言いましたが、姫ループ使いは高いプレイヤースキルと強い鋼のハートを装備して頑張って下さい。
以上。この子誰の子でしたww
  1. 2012/02/08(水) 08:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レシピ「爆炎氷結剣」 | ホーム | 広島CSレポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/279-e2854c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
