赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【BS】SBレポート

最近は更新が多かったり。三日坊主と言われますが三日続けばマシだよ←

場所「ポパイ海田店」
使用デッキ「弐の秘剣~紅蓮腕~」

1回戦 想獣ビート○
ゴルディアスでクーシー×2とタマモノイン除去ってテンポ奪って勝ち

2回戦 レコさん@白重より○
北斗ペンドラゴンに合わせてサイゴーのバースト使って、もう1枚のサイゴーで殴って勝ち

3回戦 緑○
ペンドラゴン出したらウシワカって言われて、「レベル0では破壊時バーストは出ませんよ」って言ったら「いえ、コア除去も破壊です( ̄^ ̄)ドヤッ」って言われて困った

決勝 ロールキャベツありくん@緑○
召喚時バースト当てまくって一方ゲーして勝ち

結果 優勝

場所「フミヤ」
使用デッキ「紅蓮腕」

1回戦 マグー?○
ゼニスにサイゴー当ててドーン

2回戦 マグー○
こっちがぶん回ってクソゲー発動して勝ち

3回戦 マグー○
ヴィエルジェ立ててゴルディアスで一掃して勝ち

決勝 マグー○
颶風ガルード決めた後は一方ゲー

結果 優勝(マグー率異常)

フミヤ非公認(先月のブードラのアマテラスが余っていたらしく、それを賞品にした大会)

1回戦 魔法使いありくん@緑 ○
ヴィエルジェで蜂もウシワカも殴れないツエー

2回戦 赤白○
THE.一方ゲー

決勝 前魔神王レオン@レオン式ゲロシャブコントロール○
序盤からちょっとづつ優勢作っていって、サイゴーでドーン

結果 優勝

今日でた大会全部優勝してるわ
  1. 2012/09/08(土) 20:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【BS】SBレポート | ホーム | 【ZX】公認大会レポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/290-bf6098be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
