赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【BS】SBレポート


昨日は体育祭ではっちゃけ過ぎて筋肉痛です…

場所「カードショップますかれど」
使用デッキ「破邪聖獣球」

1回戦 ビートマグー○
マークオブゾロツエーして勝ち

2回戦 颶風ガルード○
結構イーブンだったときに事件が起こる。相手がコアをバーンってして
紅蓮「ジャッジー!相手がコアバーンしてリザーブが再現できませーん」
ジャッジ「あ、ジャッジキルで」
っつうわけで勝ち

3回戦 緑×
蜂に殺された

結果 そこら辺の人

場所「まほうや広島店」
使用デッキ「弐の秘剣」

1回戦 緑○
ヴィエルジェでズドーン

2回戦 白緑○
サイゴーのクソゲーして勝ち

3回戦 ゆき@ゲロシャブ○
上手くコントロール出来て勝ち

決勝 マグービート○
サイゴーツエー

結果 優勝

場所「GIGA五日市店」
使用デッキ「破邪聖獣球」

1回戦 ふせんまさる○
零がループミスらないかと見守ってた

2回戦 紫ウィニー○
ザントライツエーして勝ち

3回戦 緑×
バウンス握ってないのに蜂やめてよー

結果 おっぱい

場所「カードキングダム呉店」
使用デッキ「弐の秘剣」

1回戦 M氏@強襲○
ヤマトツエーして勝ち

2回戦 マグー○
ゴルディアス+サイゴー→ガルードで勝ち

3回戦 新婚バル兄@マグービート○
おめでとうございますって感じでサイゴー投げて勝ち

みつどもえ 紫ウィニー○
後1で4点持ってかれた後に颶風ガルードやって、ドローして解凍出してなんとか勝ち

みつどもえ ゆき@ゲロシャブ○
最後の燕返しが強かった

結果 優勝

今日でゴルディアスは20。もうちょっと増やしたいところ

明日もお休み。何しよう?
  1. 2012/09/23(日) 19:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【BS】SBレポート | ホーム | 【クロノス杯】あとがき>>

コメント

紅蓮さん強すぎwww

安定してゴル20枚は凄すぎですね☆
動画見ましたけどあのプレイングはカッコイイ☆☆
  1. 2012/09/23(日) 22:34:10 |
  2. URL |
  3. ジャッジキル #-
  4. [ 編集 ]

>ジャッジキルくん
いや、俺の場合出てるSBの数が以上だからさw

しかしカッコいいって言われたのは初めて
  1. 2012/09/23(日) 22:46:51 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

2連勝おめでとうございます。
弐の秘剣って颶風ガルードのことですか?

もし颶風ガルードのことでしたら、デッキレシピとか公開できませんか?

  1. 2012/09/23(日) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集 ]

>セイバーさん
レシピは確か少し前の「告知の合間に」っていう記事に載っている颶風ガルードです

あのレシピから
オライオン1、コロッセオ1を抜いて
サイゴー1、バーストブレイク1を追加したデッキです
  1. 2012/09/24(月) 09:31:25 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、ラインと申します。
自分も動画を見て紅蓮さんのプレイカッコイイと思いました。

よろしかったら、アルカイックスマイル杯で使用したスリーブの組み合わせを教えていただけませんか??
  1. 2012/09/27(木) 11:32:11 |
  2. URL |
  3. ライン #-
  4. [ 編集 ]

>ラインさん

コメントありがとうございます

スリーブの組み合わせは
1重目 やのまんのインナーガードJr
2重目 バトスピ公式スリーブ(ギャラクシースリーブ)
3重目 やのまんのオーバーガードJr(緑のオーバーガードです)

以上です
  1. 2012/09/27(木) 17:01:55 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/307-ddf64961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
