赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【SB】名古屋のSBレポート


昨日今日で名古屋に行っていました

2012,09,29
場所「ホビーステーション東浦」
使用デッキ「マルスザウラー」

1回戦 緑○
レイザウラーで動きは止めてマルスでブッパして勝ち

2回戦 不死○
フェニックキャノンが強いだけで買った

3回戦 緑○
レイザウラーつよしつよしつよしー

決勝 紫マグー○
はい、負ける気がしません

結果 優勝
貰った商品券でリゲルを80円で買った

場所「ファミコンプラザ西尾店」
使用 「えくすかりばー」

1回戦 紫?○
シーサーケルベコロッセオで瞬殺

2回戦 赤白○
ガンディカノンでブッパ

3回戦 レオ○
紅蓮「青北斗レベル3でアタック」
相手「じゃあ、ブロックで」
紅蓮「じゃあ、破壊したんで北斗の効果でレオ破壊で」
相手「(o・ω・)ノ))」

準決勝 ズゴックン@マルスザウラー×
レイザウラー強すぎ!壊れ!

結果 広島と愛知のモブ

そんで今日はKちゃんヘッドの「ヴァルハランス杯」に参加したので次はそのレポート
  1. 2012/09/30(日) 18:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【BS】ヴァルハランス杯レポート | ホーム | 【BS】SBレポート>>

コメント

優勝おめでとうございます。
マルスザウラーのデッキレシピ教えてくれませんか?
  1. 2012/10/01(月) 17:52:45 |
  2. URL |
  3. 戦国 #-
  4. [ 編集 ]

>戦国さん

まだ完成系ではないのでとりあえず保留してます
  1. 2012/10/01(月) 23:05:25 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

優勝おめです
ざうらー先生まじ強いっすよねw
CSとかで見かけたけど余りのいけめんぶりに話し掛けられなかったです…w
今度お会いしたら声かけますわ←いつになることやら
  1. 2012/10/03(水) 14:00:20 |
  2. URL |
  3. TKM #-
  4. [ 編集 ]

>TKMさん

コメントありがとうございます

今年もCSはいろんなところを回るつもりですんで、イケメン(笑)に臆することなく声をかけてください←
  1. 2012/10/03(水) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/310-81d8b736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
