赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【BS】SBレポート


新しい曲書いてるときにピアノの音が変だなと思ったら、中にネズミが入っててビビったw

場所「GIGA広島駅前店」
使用デッキ「エクスカリバー」

1回戦 赤○
初手弱かったけどコロッセオとガンディカノン握って勝ち

2回戦 tamaさん@マグー○
自分の張ったコロッセオに何も出来なかった様子
バースト張り替えるか迷った挙げ句に張らなかったので、ライフ減少じゃないと読んでガンディカノンで殴って勝ち

3回戦 多色○
いろいろコントロールされたけど、最終的にはヤマトを素出しして詰めた

決勝 ぐっちさん@マグー○
ガンディカノンで強襲かけて、ヤマト読みでバーストブレイク撃ったら当たって勝ち

結果 優勝

ゴルディアスの数は恐らく24
ゴルディアス期が終わるまでに30は欲しいところ
  1. 2012/10/04(木) 20:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<【BS】SBレポート | ホーム | 【BS】ヴァルハランス杯レポート>>

コメント

優勝おめでとうございます。

エクスカリバーのデッキレシピ教えて貰えませんか?
  1. 2012/10/04(木) 21:15:00 |
  2. URL |
  3. 戦国 #-
  4. [ 編集 ]

曲作ったりするんですねw
そしてごる24www
無双しすぎですわwww
  1. 2012/10/04(木) 21:40:39 |
  2. URL |
  3. TKM #-
  4. [ 編集 ]

さすが俺のライバルw


  1. 2012/10/04(木) 21:52:38 |
  2. URL |
  3. ザーボン太郎 #/rItj/Do
  4. [ 編集 ]

>戦国さん

レシピは自分のタイミングで公開しますのであまり急かしたりするのは控えてください
  1. 2012/10/04(木) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

>TKMさん

一応バンドマンをやっているのでその辺は好きでやってます

自分の場合、暇過ぎて出ているSBが多いので仕方ないことだと思ってますw
  1. 2012/10/04(木) 22:34:02 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

色々できる紅蓮(ぐーたん)さんがイケメンすぎるww

バンドもやってて音楽を書いて作るなど多彩な趣味も素晴らしい☆

ゴルディ24枚は神様、この調子だと30枚は余裕ですね
  1. 2012/10/04(木) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. ジャッジキル #-
  4. [ 編集 ]

>ザーボン太郎さん

前から気になってたけど、君誰?
  1. 2012/10/04(木) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

つ、強い強すぎる・・・・プリマグも宜しく
  1. 2012/10/04(木) 22:42:58 |
  2. URL |
  3. おぢさん #-
  4. [ 編集 ]

>ジャッジキルくん

俺は好きなことしかやってないよー

まぁ、今は行ければいいなー。位にやってるよ
  1. 2012/10/04(木) 23:26:02 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

>おぢさんさん

あ、ありがとうございます

そう言えば今、あのデッキってどんな感じになってるんです?
  1. 2012/10/04(木) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

バンドやってるんですかぁ
俺も音楽は好きですよー
一応トランペットとピアノは出来ますw
あと歌も好きですね
イケメンで音楽出来てカードやってて強いとかすげぇっすわ
俺も色んな事したいですけどなかなか……
羨ましいですよまじでw
  1. 2012/10/05(金) 08:51:12 |
  2. URL |
  3. TKM #-
  4. [ 編集 ]

ショップバトルで対戦したザーボンですよ(^o^)
  1. 2012/10/06(土) 09:35:45 |
  2. URL |
  3. ザーボン太郎 #pqEccONw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/312-a0041996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
