赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【BS】SBレポート


地味に今日は呉から出ていないんですよ

2012,10,07
場所「ホビーゾン呉店」
使用デッキ「エクスカリバー」

1回戦 マグー○
出してきたダンデラビットにサイゴー当てて、カノンアームズつけて無双した

2回戦 M氏@緑○
ガンディカノンで殴って勝ち

3回戦 颶風ガルード○
コロッセオ貼ったら相手が止まった。シーサーケルベと聖域で殴って勝ち

決勝 レオン@ゲロシャブ×
バーストの読みミスってサイゴーでLOされて負け

結果 準優勝

2回目
使用デッキ「弐の秘剣」

1回戦 ふせんまさるさん○
ふせんまさるさんが勝ってるところを見たことがない

2回戦 M氏@姫ループ○
早々に鐘楼+聖剣貼られたので、殴りまくったら勝った

3回戦 魔法使いありくん@強襲○
相手がネクサス貼って来なかったんでドロー撃ってサイゴー投げて勝ち

決勝 懐かしいミブオラ○
颶風ガルード決めて3ターンくらいで勝った

結果 優勝

場所「カードキングダム呉店」
使用デッキ「弐の秘剣」

1回戦 聖命ビート○
ヴィエルジェツエーして勝ち

2回戦 マグー○
ヴィエルジェツエーして勝ち

みつどもえ
レオン@ゲロシャブ○
取り敢えずコントロールして勝ち

白ビート○
ヴィエルジェツエーして勝ち

結果 優勝

ヴィエルジェツエーw
  1. 2012/10/07(日) 20:54:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ZX】公認大会レポート | ホーム | 【BS】SBレポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/314-0da4f36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
