赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【BS】SBレポート


日をまたいでの更新。頭が痛い

2012,10,20
場所「ポパイ海田店」
使用デッキ「壱の秘剣」

1回戦 ふせんまさる○
厳しい戦いだったぜ!

2回戦 白○
ツクヨミで最速燕返し決まって勝ち

3回戦 颶風ガルード×
颶風ガルード決められた状態でのゴルディアスをスタブ(笑)で除去ったらもう2体出されて負け

結果 もぶ

場所「フタバ図書アルティアルパーク店」
使用デッキ「エクスかリバー」

1回戦 星たま○
最速でぶっぱして勝ち

2回戦 赤青○
相手が誤解をしていて説明するのがめんどかった

3回戦 強化粉砕○
相手の動きが噛み合い過ぎてヤバかったけど、欲しいカード握ってて勝ち

準決勝 ロロアイズ×○○
苦手なデッキタイプだったんで取り敢えずビートした

決勝 ありくん@強襲×○○
動きが噛み合った。流石にありくんは引き厨ではなかったw

結果 優勝

場所「フミヤ」
使用デッキ「エクスかリバー」

1回戦 赤ウィニー×
ウィニー相手にフラッシュ握ってないのはキツい

結果 ザコ

取り敢えずゴルディアス30は達成
  1. 2012/10/21(日) 10:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【BS】SBレポート | ホーム | 【BS】SBレポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/324-94bd3c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
