赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリコは無事なのか!?

EMの日本一が決まりましたね
まぁ優勝デッキはドロマーメタコンだった訳ですが、(予想通り)
優勝デッキのレシピ見ましたが、ナンバー1かつオンリー1と言うような感じ。
見たい人はDMvalutさんに載ってます
まぁそれでは本題に入りましょう。
決勝トーナメントでは別として、
エリア代表決定戦で猛威を振るった「キリコ」
一時期はキリコマスターズとまで言われたのですが、誰もが何年か前の「ボルバル事件」を思い出したはず…
そして日本一が決まった今!
キリコは無事なのか!
正直メタは規制がしにくい(ハンゾウ、キング位)。
そして対象的にキリコは規制がしやすい。
まぁキリコは一枚あれば回るわけで…(宝箱ガン積みとか)
そういえば今思い出したけど、ボルバルも全国大会では結果を残してなかったような…

スターマンだったよな
スポンサーサイト
  1. 2010/03/31(水) 20:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<殿堂でました | ホーム | 嗚呼なんという…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/33-6a9bee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
