赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追悼杯 ベスト4デッキレシピ#2

追悼杯ベスト4
【プレイヤー名】アリさん
【一言コメント】デッキ名「てつを」

龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード1
鉄の覇王サイゴード・ゴレム2
蜂王フォンニード2
森羅龍樹リーフ・シードラ2
烈の覇王セイリュービ1
風の覇王ドルクスウシワカ2
オウゴンオニクワガー3
ゴクラクチョー3
ダンデラビット3
タマムッシュ1

バルカンアームズ3
騎士王蛇ペンドラゴン2
コノハガニン3

戦場に息づく命3

光速三段突2
ストームアタック3
絶甲氷盾1
双光気弾3

ベスト4の2人目は、準決勝勝ちきれない勢でお馴染みのアリさん(煽り)です
使用デッキはシンプルな緑ですが、個人的な見所はサイゴード・ゴレムですね
同型相手にブッパしたり、フィニッシャーにするもよし、後地味にコノハガニンをブレイブした状態だと、コア3個で相手のデッキを15枚破棄してしまうとこも見逃せないです
後、こいつを何枚か積んでるだけでウィンの方法が1つ増えるのは嬉しいですね

なんかサイゴーの解説文になっちゃいましたけど、次は厳島神社の怖さについて語っちゃいますよ!(・ω・`=)ゞ
  1. 2013/01/26(土) 07:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<追悼杯 準優勝デッキレシピ | ホーム | 追悼杯 ベスト4デッキレシピ#1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/339-69441293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
