赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここは告知botじゃねえやい!


最近は運営関連の日記しか書いてなかった気がする…。なんか申し訳ねえです

そういや今日は家族に連れられて回ってないお寿司を食べに行ったんですが、そのなかでふぐのにぎりを食べながら仕上げたデッキ。ちなみに完成したのは中トロを食べてる時。地味に一番好きなんですよw

「Like A Virgin」
鉄の覇王サイゴード・ゴレム2
龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード1
白亜元帥レイ・ザウラー2
道化姫トリックスター3
狩猟巨兵オライオン2
烈の覇王セイリュービ1
戦神乙女ヴィエルジェ3
冥土の魔女ヘレン2
氷楯の守護者オーシン2

ノルンの泉1
五角形の砦2
明星きらめく花園2
鳳翼の聖剣1

光速三段突2
双翼乱舞3
リバイヴドロー2
秘剣燕返し1
絶甲氷盾2
デルタバリア2
ライフチャージ2
双光気弾2

ちょっと前にあげてたデッキのリメイク。緑とか赤とかに勝率稼げるように調整済だったり


「白亜元帥レイ・ザウラー」
蜂とかマグーとかシードラとか止めれれば御の字
そうじゃなくてもビートメタっていう適当考察

「五角形の砦」
便乗ドロー&シードラメタ。レイザウラーもそうだけど、このデッキがどんだけシードラキライかってのがよくわかる感じがしていいよねw

最近はコントロール組むとき砦ザウラーから入るのがなんだか悔しい
  1. 2013/02/23(土) 22:28:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<案外強いけど案外使われないカード。赤編 | ホーム | 追悼杯 優勝デッキレシピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/342-3cd2987f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
