赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕のGW


どうも皆さんごきげんよう。飼い猫(ムムたん)にウエハース食べさせたら怒られたぐーたんです!(・ω・`=)ゞ

さてさて皆さんはGWをどう御過ごしだったんでしょうかね?
有意義なお休みだった方もあれば、「勉強してたわカス!」「働いてたわボケ!」という方もあるでしょう
しかしながら僕は連休を利用して名古屋CSに午後から遊びにいってました
結果としてはマグーを使って17勝2敗。負けたゲームは武装ウィニー相手にウィニー捌くカード持ってないのに読み違えて動いたり、強襲相手に「コアステップとドローステップだけを行うスピリッツ」を展開してフルボッコにされましたw
「コアステップとドローステップだけを行うスピリッツ」はまぁ、仕方ないとして、武装ウィニー相手にはもうちょっとなんか出来なかったかなぁ…と反省。ここは1つ課題として持っとこう

パッと見た環境は
緑≧紫>白系≧赤>ステロイド>黄>青系
みたいな感じ。ガンスリでも白重の使用率が高かったり、「ドンディエゴッド」の採用率が異常(紅蓮君はステロイドに入ってるのを踏んだそうな)したのがちょっと衝撃的でした。これからはガンスリでも「ヴァルハランスレオ」を意識する必要があるのかも知れない
ちなみにHカップの優勝は4人とも緑
とまぁ、レポートは大体こんな感じ。以下はGWのまとめ↓

・中継地点の大阪でスペックが異常に高い美女とオムライスを食べた
・大阪にいくとお金が増える
・おい、何時に閉まるんだ?カードショップ193
・チェーンメールで幸せになれるという写真が送られてくる
・名古屋弁の「○○だもんでぇ」ってのがかわいい
・さっきとは別の美女から貰った笹餅がうまい
・ゼニスドラグーンお強い
・JCに告白したら怒られた
・最後の最後で193の店長の粋な計らい
・クワガラブナはおヤバい

とまぁ、こんな感じ。今年のげGWも楽しかった!…
ガッコウメンドクセー
スポンサーサイト
  1. 2013/05/07(火) 08:40:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【告知】幻龍杯 | ホーム | ぐりーんぐりーん♪あおぞらにーはー…♪>>

コメント

告白wwwww

元気出してね(^^)
  1. 2013/05/07(火) 10:00:22 |
  2. URL |
  3. ザーボン太郎 #/rItj/Do
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/347-73cd52b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
