赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かんとーしーえす


まずはぬっしーおめでとう!同郷として自分のことのように嬉しいです。しかしこれで勝手にプレッシャー感じてる自分がいるのは内緒w
まぁ、沖縄で勝てなかったら溺死に見せかけて死ぬんだ僕!

はい冗談はさておき、僕の感想としては新弾発売後最初のCSだけあって色んなデッキがいて面白かった。相変わらず強い緑を筆頭に、ザンデミリオンを搭載した紫や、新弾で出来上がった白紫等。前の環境では見れなかったものが見られたんでよし。余談だけど白紫って一昨年のMAXの予選抜けたデッキだから懐かしい。ただ少し残念なのは当たる相手が皆プレイング遅くて数こなせなかったこと。個人的にはプレイングスピードもマナーの1つだと考えてるからどうもね

しかし今回はホテル代込みで30000円いかないプラン組んでくれた人から、広島土産の牡蠣醤油1本で泊めてもらったり、秋葉でニーソについて語り合ってもらったり、チョコもらったり(←NEW)と他人に任せっきりだったので本当に助かりました。

最後に、今回の旅でお世話になった皆さん。ありがとうございました。助かりました。この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

さあて、次は本番沖縄!…。と言いたいとこだけど、その前に広島非公認「幻龍杯」のジャッジやんなきゃー!
ぐーたんのテンパってる姿をみたい人は是非6月23日。広島に来てくださいねw

では今週も1週間ガンバリマショー

PS、1番のお土産は英語版の「紅蓮の虚空」
スポンサーサイト
  1. 2013/06/04(火) 16:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトスピ部限定構築!白紫t青デッキレシピ! | ホーム | 【告知】幻龍杯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/349-f916c5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
