赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトスピMAX

と言っても代表でもなんでもない雑魚なんでガンスリだけ。結果は11時くらいから途中ブレイクを挟みながら九頭龍閃を使って34勝2敗。まぁまぁ上出来だったんで良かったです。(KONAMI感

でももっと嬉しかったのは広島代表の零君が僕のデッキを使って日本一になり、更に広島CS同様「ぐれんありがとー!」と叫んでくれたことですかね。恥ずかしかったけど何だかんだで嬉しいもんです

とまぁこれで今年のCSも無事?終わり。来期に想いを馳せるのみとなってしまいましたが、また来期のCS、もしくは僕主催の広島非公認を始めとする日本各地の非公認大会で皆さんと逢えるのを楽しみにしております

では改めて零君、しゅくりさん。優勝おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます

じゃあまたねー
  1. 2013/08/19(月) 19:11:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【告知】青龍杯 | ホーム | 剣刃神話のカードを使ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/365-2372a3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
