赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青龍杯 3位デッキレシピ

ちょっと今回は3位からの公開。理由は後程

青龍杯3位(予選4位)
【プレイヤー名】机の虫さん
【一言コメント】なし

龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード1
氷楯の守護者オーシン3
ムゲンドラ3
シャムシーザー2
ライトブレイドラ3
ブレイドラ1
ファイザード1

アルティメット・ジークフリード3
アルティメット・オーディン3

砲凰竜フェニック・キャノン2

三札ノ術2
バーストブレイク2
絶甲氷楯3
双翼乱舞3
ネオ・ダブルドロー3
トライアングルトラップ2
双光気弾1
幻影氷結晶2

どうしてわざわざ3位から載せたかと言うと、このデッキを個人的にとっても気に入ってしまったから。
早々にアルティメットを展開していき、MTGで言うところの「呪禁バント」のようにコツコツ殴ってテンポを取っていくデッキ
新構築でバトルをした方なら分かると思いますが、今の環境はアルティメットを展開した方の勝ちです。つまり出したもん勝ちです。
そんなダメージレースに一方的に打ち勝てるいいデッキだと思ったのでいち早く紹介しました

では明日は4位のデッキです
  1. 2013/09/17(火) 16:44:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青龍杯 4位デッキレシピ | ホーム | 青龍杯お疲れ様でしたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/370-1a4f2e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
