赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青龍杯 優勝デッキレシピ

さてこれで最後よーん

青龍杯優勝デッキ(予選2位)
【プレイヤー名】トダッチさん
【一言コメント】岡部さんがやってくれます!!

黒皇機獣ダークネス・グリフォン2
戦術機神コナン・バウル3
双銃機神ディルム・ダイナ1
ジャコウ・キャット3
要塞蟲ラルバ3
氷楯の守護神オーシン3
ボーン・ダイル3
シュライクン3

アルティメット・オーディン3

スカルガルダ3
獣爆マナティ・マローダ2

光速三段突2
マーク・オブ・ゾロ2
絶甲氷盾2
ドリームホライゾン3
ストームアタック1
双光気弾1

岡部さんはやってくれませんでしたが、栄光の青龍杯優勝デッキは「白紫緑」です
このデッキは全国各地の大会でも結果を出しているデッキですね。これからの環境を担うデッキの1つになってくれるでしょう
基本は既存の白緑ビートと同じですが、それに加えて、ドロソからフィニッシャーまで兼任出来る「黒皇機獣ダークネス・グリフォン」やウィニーへの解答としての「戦術機神コナン・バウル」を投入出来ることにより、より柔らかくなったデッキと言えるでしょうね

さて、ここまでで青龍杯入賞者のデッキ公開は全て終了。入賞者の皆さん。おめでとうございました!

じゃあこれでまたここがぐーたんの放置ブログになってしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますねぇ~
  1. 2013/09/23(月) 21:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青龍杯のデッキ分布とかエトセトラ | ホーム | 青龍杯 ベスト8デッキレシピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/374-3dab5ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
