赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[滅神星龍杯]参加者リスト&決勝リーグについての補足

皆様のおかげで、参加者が50名を突破しました。ありがとうございます!
そこで参加者リストを作成致しましたのでご確認ください。なお、「私、参加表明出したんだけど名前がないよ。紅蓮これどういうこと?しばくよ?」って方がいましたらご連絡ください。反省します(・ω・)

では以下参加者リストです。文字数の都合で敬称を割愛させて頂きます。ご了承ください

1、まい
2、みっきー
3、アリ
4、岡部
5、tama
6、ユウガ
7、ユイ
8、ユウガパパ
9、香川
10、サカ
11、フジイ
12、チサト
13、ヒロ
14、モンデン
15、ジャム
16、くまはち
17、レコ
18、ゴーハラ
19、玉中
20、リムジン
21、人間国宝
22、センチ
23、騎龍零
24、まこと
25、じんた
26、クラフト
27、原
28、大和
29、イクム
30、シュウ
31、カタ
32、ニチカ
33、ヤマオカ
34、カモト
35、ぬいぐるみ
36、ぐっち
37、ぷっちー
38、ディナメ
39、む〜
40、フォンニート
41、タナカ
42、田中
43、I-たかはし
44、かるぴす
45、タカノ
46、北斗
47、まゆか
48、バルト
49、ツルイ
50、ワヤ
51、ちぇる
52、レオン
53、坂木
54、イリエ
55、せいみ
56、らいぽつ
57、Y本

現在、以上の皆さんの参加を受け付けています。まだ参加受け付けは行なっておりますので、ご検討中の皆様は是非よろしくお願いします!

続きまして、決勝リーグ進出者の人数についての補足です
今のところ決勝リーグ進出者の人数は8人の予定ですが、事前登録の段階で64人の受け付けがあり、当日の参加者も64人以上いた場合、決勝リーグ進出者の人数を16人に変更します
当日の予定なのでまだ未定ですが、ご理解の程お願いします

では6月15日は滅神星龍杯でお逢いしましょー!ψ(`∇´)ψ
  1. 2014/06/05(木) 11:27:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<[滅神星龍杯]参加受付締め切りについて | ホーム | [告知]滅神星龍杯 ※前回大会との変更点があります>>

コメント

要望です

大会の準備、お疲れ様です

大会について、要望というかお願いです
当日受付でデッキリストを提出すると思うのですがフォーマットをPDFにしてブログからダウンロードして事前に記載するようにするのは難しいですか?
当日の受付が煩雑にならなくて、いいかなと思うのですが、どうでしょうか?
  1. 2014/06/05(木) 19:11:29 |
  2. URL |
  3. フジイ #-
  4. [ 編集 ]

>フジイさん

コメントありがとうございます

しかしながら今回は人数の関係でデッキリストの提出は決勝リーグ進出者のみにしようと思ってます
  1. 2014/06/05(木) 19:36:05 |
  2. URL |
  3. 紅蓮 #-
  4. [ 編集 ]

了解しました
子供連れなので、デッキリストの記載が大変だったので、楽になります。
  1. 2014/06/05(木) 19:51:35 |
  2. URL |
  3. フジイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/381-6a7c4448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
