赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「龍真杯」準優勝デッキレシピ

昨日書くの忘れてたぁ。おねがぁい。デッキレシピあげるからぁ!

な感じのノリのぐーたんでーす
✌️👓✌️

さて、早速いきますか!

「プレイヤー名」ぬっしーさん
「一言コメント」ナエモリです(迫真)

ブレイド・ジー3
獣士オセロット3
戦竜エルギニアス3
メカニック・コーギー3

水星神剣マーキュリーブレード3

アルティメット・ガンディノス2
アルティメット・アレクサンダー2
アルティメット・ダ・ゴン3

永遠なる水道橋3
軍港都市オステア3

絶甲氷盾3
ネオ・ダブルドロー3
ストロングドロー3
スワロウテイル3

ところで明日は神戸でVツアーがありますね。西日本での開催は唯一と言うことで、いろんな人とまた逢えたりするのかな?まぁ、僕は朝から参加しますので見かけた際には声をかけてくだされば光栄です!

ではでは〜
  1. 2014/12/19(金) 22:10:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「龍真杯」優勝デッキレシピ | ホーム | 「龍真杯」ベスト4デッキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/394-97d5c43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
