赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レガシーのレシピ part1 紫

前回はレガシーのサポートが不十分だったって言う反省点を踏まえ、今回はちゃんとサンプルレシピを公開しようと思います!

そんなわけで、第一回は紫。取り敢えず黙って見て!!!

烈の覇王セイリュービ2
バットナイト3
ボーントプス3
シキツル3
ボーンバード3
冥騎獅アロケイン3
ソウルホース3
ブレイドジー2

アルティメット・ザンデ・ミリオン3

旅団の摩天楼3

マーク・オブ・ゾロ3
イビルオーラ3
ネクロブライト3
ダーク・マター3

そんな感じですね。取り敢えず頑張ってストームドローとセイリュービとイビルオーラ集めればなんとなる!そんなデッキですね>_<

大会本戦への受付はまだまだ行ってますのでそちらの方もよろしくお願いします。あ、もちろんサブだけの参加も大歓迎ですのでそちらの方もよろしくお願いしますね!

ではでは〜
  1. 2015/02/17(火) 23:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レガシーのレシピpart2 赤緑そしてレガシーの裁定なんかをちょこっと | ホーム | 「告知」第2回龍真杯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/397-86f6c1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
