赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は龍真杯

みなさんどうもおはようございます。先日の福井非公認と先週の名古屋の星屑杯はお疲れ様でした!
どちらの大会も高い金を払って行ってやる価値はあると思いますが、明日は僕の大会にもみなさん高い金を払ってまで来ていただけると言うことで頑張っていきたいと思います

ところで、現在龍真杯は72人の事前予約を承っておりますので、明日の当日枠は13人となりますので、もし参加受付を済ませていないけど、明日は出たい!って方は是非お早めにお願いします

ではまた明日!お前ら遅刻すんなよ!?
  1. 2015/03/28(土) 13:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | 気付いたら福井に>>

コメント

参加希望

伊藤一名参加希望します。
  1. 2015/03/28(土) 15:55:23 |
  2. URL |
  3. 伊藤 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/401-11a5fd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
