赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オォーバァーヒィートォ!

いっけぇぇ!僕のトランセルかたくなるだぁー!

下ネタからスタートしました
分からないお友達はお父さんお母さんに聞いてみよう

それはそうと
今日は夕方からイサオでデュエルマスターズの大会やってたので行きました
使用「Mロマノフキル」
一回戦○○
ボルコン
二回ともぶん回ったよ~

二回戦×○○
黒緑速攻
速攻に対してはドレーンを打たない方がいいです
二回目以降はベター勝ち

三回戦○×○
ボルコン
二回目のレインアローキツかったけど
やっぱ4キルです

準決勝○○
Mロマノフキル
警戒しながら頑張りました
ミラーマッチ怖すぎだろ(笑)

決勝○×○
ドロマー
メビウスが相手でした
一回目は4キル
二回目は先攻タッチで死亡
三回目は薔薇城張られましたが、リリアンが良かった

そこから巻き返した
見事に優勝!
商品からメモリー出たので良かったです
明日は休みで暇です
誰か~遊んで~
スポンサーサイト
  1. 2010/05/23(日) 19:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大乱闘スマッシュブラザースin西久保家 | ホーム | い、嫌だぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/60-169d66ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
