赤い人の乱記

ΤСGとバンドの事を書いていきます。 人間性は参考になりませんが、レシピやレポートは参考になる記事を目指して、日々精進しようとする、とあるTCG灰人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会行ってきたの巻

場所 メディア21
使用デッキ「ネクラ」
形式 トーナメント一本先取
小学生だらけだナァ…
と思いつつ試合開始

一回戦 赤ドラゴン○
余裕の1戦、青銅で殴ってくるのに吹いたwww

二回戦 死神○
こちらも余裕、チャクラは強いね

三回戦 ランデス○
良く出来たランデスデッキだけどランデスはチャクラの押しには弱かった

準決勝 速攻○
ある程度凌いで○
エスカリバーのドローが強い

決勝 虹○
ライフ→ジェニーまで良かったけどジェニー返し食らってシャイニー穴落とされる

ゴンタ、ヴァルディの攻撃をマリエルで止める
そのままウィニーで押切勝ち

比較的に小学生のマナーが悪くて怒りそうでした。
手札を見てくる外野、やかましい外野。
「この人なら勝てる」とか抜かすバカ
等々いてキレる寸前
  1. 2010/08/10(火) 21:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バンドの為にバトスピに為に | ホーム | そういえば明日はっ!?>>

コメント

これは、華族そろって参戦して餓鬼どもを潰すべきかな笑
  1. 2010/08/12(木) 00:37:40 |
  2. URL |
  3. 玲奈 #n59O2VZg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatsuguren.blog117.fc2.com/tb.php/98-2c3daa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
